« ハンター | トップページ | 責任を取れ!!(復興にむけて) »

2011年4月 1日 (金)

憧れのRSCパーツ??

ちょっと前に入手した早矢仕スペッシャルエンジンの搭載カムが何なのか??
気になりだして本日ヘッドのオイルクーラー取出口(早矢仕CLビッグフィン用)を外してみた(^^)/
まずハイカムには違いないだろうし、ひょっとしてSS50用のハイカムであるJKカムあたりか、
それとも大当たりでY2カムか?とドキドキしながら確認すると・・・


うっそーーーーーーーーっ!!

Ca3f14800001


目の錯覚か??と思うほどの衝撃と共に目に飛び込んできたのは四本の放射状の罫書(初期のハイカムに
見られるケガキ90度毎にけがいてある)とY2の刻印

ここで迷いが生じている。
手持ちのJKカム(74度ずつ5本の放射状ケガキ)と一度比較してみたいと思っていた。
それとロッカーアームなんかもひょっとしたらYだったら・・・なーんて思ったりして(笑)。

|

« ハンター | トップページ | 責任を取れ!!(復興にむけて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100162/51275252

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのRSCパーツ??:

« ハンター | トップページ | 責任を取れ!!(復興にむけて) »