« LマウントのZUNOW | トップページ | 新宿御苑 »

2009年1月 9日 (金)

恵比寿神社へ参拝♪

Ebisu37

毎年恒例の従兄弟達との京・恵比寿神社へ参拝である。
そういえば昨年の今の時期のブログにも参拝した記述があったと思う。

参拝客の中には舞妓さんの姿もちらほら☆今年は何故か舞妓さんに縁がある・・・錯覚だと思うけど

Ebisu21

とタイトルに対して方向の違う写真を掲示ばかりしているとクレーム?がきそうなので(汗)


Ebisu22

境内はいつもほどではないが沢山の人達で埋もれている。


Ebisu09

帰りがけに蕎麦屋さんに立ち寄り、以下のものを頂いた・・・ごっつぁんです。


Ebisu66


Ebisu68


今日のホームランは以下の写真である^^。
5mほど先の人ごみから美しく光る一人の女性がこちらに向かってやってきた♪
すかさず2mの距離にヘリコイドを合わせすれ違いざま2mでパチリ☆。とても美しい芸妓さんでした。
いちおうアップなので画素数はかなり落としてあります。


Ebisu341


|

« LマウントのZUNOW | トップページ | 新宿御苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100162/43691411

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿神社へ参拝♪:

« LマウントのZUNOW | トップページ | 新宿御苑 »