« ついに入手♪ | トップページ | 不具合 TOT;; »

2008年12月24日 (水)

とりあえず・・・

とりあえずビール♪・・・といきたい所だが、どうもkino plasmatが早く使ってみろよ!!といってる気がする(嘘つけ)ので、とりあえずビールならぬ『とりあえずMマウント化』をしてみました。

Kino0001
このレンズがなんとMマウントになり、RD1にはこのように取り付きました。


Mm04


Mm01

Mm02

Mm03

ヘリコイドはぱて9.5カメラで使用していたネジをそのまま利用しているので、距離目盛さえ合わせておけばバッチリ写ります。


Rd1_044


Rd1_045


あー・・・なんとなく見た事があるようなキノプラズマートらしい写りである^。^vラッキー♪
トリミングすると益々それらしい^^v↓

Mm05


|

« ついに入手♪ | トップページ | 不具合 TOT;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100162/43517457

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« ついに入手♪ | トップページ | 不具合 TOT;; »