« やはり改造好き!? | トップページ | Lord of the all »

2007年3月 1日 (木)

モトブラ

私の仕事は電車での大阪出張が多い・・・が、たまにはチョット足を伸ばして

神戸・元町あたりをブラブラする。

今回は修理があがったばかりのTOPCON SuperDMと、先日購入したての

F、Auto-Topcor 1:2.8 f=10㎝ をチョイスし、家を後にした(仕事がメインだろ!!)

Dm004

元町・高架下も3番街辺りから怪しい雰囲気をかもしだして、7番街辺りになると

殆どのシャッターが昼間なのに閉まっている。

Dm005

モトコー3というのは、元町高架下3番街の事だと思うが、このはげ親父はいったい・・・

Dm006

こんな風景が隣の駅まで続いている・・・。

が、何故か、この風景が好きで時間が取れると歩きたくなる。

昔は女性一人で歩いているとさらわれるといった怖いところでもあったそうだ。

でも今は、(一部の店舗や元町近くの店舗を除くと)通り道として使用する人も少

なく、閑散としている。

でも表通りや地下街にはお洒落でたくさんの人たちがあふれている。

Dm002

・・・色々撮ってみたが、なかなか色ノリも良く良いレンズである。

そしてTOPCON SuperDMもしっかり整備してもらって、安心して持ち出せる事が

わかった(^^)。

YCSさん、ありがとう♪(YCS=Yoshimi Camera Service)。

シャッターリボン外れを、本当にお安く確実に修理して頂き感謝です。

|

« やはり改造好き!? | トップページ | Lord of the all »

コメント

神戸元町の高架下の商店街を歩く青年の後姿ですが知人にソックリ。 笑えるほどソックリ。知らせます。

投稿: TH | 2007年9月 4日 (火) 17:28

THさん、お久しぶりです♪
そんなに似てるって・・・ひょっとしてその友人
だったりして(笑)。

投稿: きょー | 2007年9月 5日 (水) 01:23

ど~も 
最近はミノックスにはまってます。
フィルムの入手が面倒で面倒で・・・
そこがマタいいんだけど!

投稿: TH | 2007年9月 5日 (水) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100162/14088834

この記事へのトラックバック一覧です: モトブラ:

« やはり改造好き!? | トップページ | Lord of the all »